ロストジャッジメント攻略・ユースドラマ:ガールズバー

2021年9月26日日曜日

LOST_JUDGMENT(ロストジャッジメント):裁かれざる記憶攻略

スポンサーリンク

>ロストジャッジメント:裁かれざる記憶攻略メニューページ

Chapter4で九十九から電波探知機をもらった後?天沢からメッセージが届く。
ミス研部室でイベント

ユースドラマ:ガールズバー

Girl's Biteに入るとイベント
以後、Girl's Biteの常連になるため、各店員の友好度を上げていき、サイドケースを解決していく。
Girl's Biteのチャージ料は2000円、各カクテル800円かかる。
各店員の友好度を最大まで上げると常連度が上がる。

晴子

好みの酒:プリムフラワー

サイドケース:晴子の物語
友好度1段階目のロック後、一旦外にでて再度話かけるとイベント
友好度2段階目のロック後、一旦外にでて再度入り直すとイベント

常連度1:店に入るとイベント

綾葉

好みの酒:HEROパンチ

サイドケース:綾葉の物語
友好度1段階目のロック後、一旦外に出て再度入り直すとイベント
友好度2段階目のロック後、一旦外に出て再度入り直すとイベント
神内駅にいる綾葉と会話でイベント
少年をチェイス
チェイス後イベント
Girl's Biteにてイベント

常連度2:店に入るとイベント

みう

好みの酒:ドリーミーベリー

サイドケース:みうの物語
友好度1段階目のロック後、一旦外に出て再度話しかけるとイベント
友好度2段階目のロック後、一旦外に出て再度話しかけるとイベント
電波探知機を使い、みうの靴を調べるとイベント。
怪しい人物をチェイス。
チェイス完了後イベント

常連度3:店に入るとイベント
エミリ尾行
尾行完了後イベント

エミリ

好みの酒:インディゴキャンパス

サイドケース:エミリの物語
友好度1段階目のロック後、一旦外に出て再度話しかけるとイベント
友好度2段階目のロック後、一旦外に出て再度話しかけるとイベント
芦原たちと戦闘に。
撃破後イベント

ガールズバー100%に。

ガールズバーについて補足

店員と会話する前に、ドリンクを注文することになる。
店員の好きなカクテルを頼むと仲良くなれる。

ドリンク注文後、カクテルトークタイムに。
うまく返答することで盛り上がり度がアップする。
八神が酔っ払うと返答ワードにおかしな言葉が紛れ込む。
正解の組み合わせを見つけ出してワードを選択する必要がある。
酔い度が高くなると難易度が上がる。

店員にはそれぞれ友好度が存在する。
友好度は、お酒を頼んだり会話を楽しむことで上昇する。
友好度が一定まで上がると、友好度ゲージにカギがかかり、サイドケースが発生する。
発生したイベントを進めていくと、カギが外れてさらに友好度が上がる。

お酒の注文、カクテルトークタイムを成功させる以外に、ダーツで良いプレイをすることでも友好度が上がる。

ガールズバーは、酔い度がMAXになると退店させられる。
そのため、1回の来店で多くの店員と会話するには、酒豪度を上げる必要あり。
酒豪度は能力強化で上げられる。

お酒以外の飲み物を飲めば、酔い度が1段階下がるので、酔い度が高くなったら一旦外に出て、飲み物のアイテムを使って酔い度を下げると効率的にガールズバーのイベントを進められる。

森さんからガールズバーの情報を聞ける。

>ロストジャッジメント:裁かれざる記憶攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ