全キャラ装備可能な軽防具の材料と、効果/覚醒効果について
旅人の装束
材料:クロース1個/(防具素材)1個/(糸素材)2個
効果1
雷Lv3:最大HP+5
最大HPが5上昇する
雷Lv5:最大HP+10
最大HPが10上昇する
雷Lv7:最大HP+15
最大HPが15上昇する
効果2
土Lv1:素早さ+3
素早さが3上昇する
土Lv3:素早さ+5
素早さが5上昇する
氷Lv1:防御力+3
防御力が3上昇する
氷Lv3:防御力+5
防御力が5上昇する
覚醒効果
覚醒品質上昇+10/防御力一時低下Lv1/防御力一時上昇Lv1/最大HP上昇Lv1
冒険者の服
材料:モフコット1個/(防具素材)1個/(動物素材)2個/(糸素材)2個
効果1
雷Lv3:攻撃力+3
攻撃力が3上昇する
雷Lv6:攻撃力+5
攻撃力が5上昇する
雷Lv10:攻撃力+8
攻撃力が8上昇する
効果2
土Lv1:命中率+5%
命中率が5%上昇する
土Lv3:命中率+8%
命中率が8%上昇する
氷Lv3:防御力+3
防御力が3上昇する
氷Lv5:防御力+5
防御力が5上昇する
覚醒効果
覚醒PP増加+3/攻撃力一時低下Lv1/ダメージ軽減Lv1/スキル上昇Lv1
ナイトシェイド
材料:ネイロンフェザー1個/(防具素材)1個/(糸素材)2個/(毒の材料)2個
効果1
氷Lv3:闇にひそむ・小
クリティカルの発生確率が5%上昇し、威力が5%増加する
氷Lv6:闇にひそむ・中
クリティカルの発生確率が10%上昇し、威力が10%増加する
氷Lv9:闇にひそむ・大
クリティカルの発生確率が15%上昇し、威力が15%増加する
効果2
土Lv1:素早さ+3
素早さが3上昇する
土Lv4:素早さ+5
素早さが5上昇する
火Lv3:回避率+3%
回避率が3%上昇する
火Lv5:回避率+5%
回避率が5%上昇する
火Lv7:回避率+8%
回避率が8%上昇する
覚醒効果
覚醒成分・氷土+1/暗闇を与えるLv2/回避率一時上昇Lv5/攻撃力上昇Lv2
精霊のローブ
材料:ネイロンフェザー1個/エレメントの欠片1個/(防具素材)2個/(糸素材)2個
効果1
氷Lv6:最大MP+5
最大MPが5上昇する
氷Lv9:最大MP+10
最大MPが10上昇する
氷Lv12:最大MP+15
最大MPが15上昇する
効果2
土Lv3:ブレイク耐性+10
気絶値の耐性が10上昇する
土Lv5:ブレイク耐性+20
気絶値の耐性が20上昇する
火Lv2:ダメージカット3%
あらゆるダメージを3%軽減する
火Lv5:ダメージカット5%
あらゆるダメージを5%軽減する
覚醒効果
覚醒PP増加+7/会心率一時低下Lv3/状態回復スロウ/状態異常耐性Lv3
太陽のクローク
材料:スケイルクロス1個/陽晶石1個/(防具素材)1個/(糸素材)2個
効果1
氷Lv5:太陽の恩寵・小
最大HPと最大MPが20上昇する
氷Lv9:太陽の恩寵・中
最大HPと最大MPが35上昇する
氷Lv13:太陽の恩寵・大
最大HPと最大MPが50上昇する
効果2
土Lv3:戦闘不能回避5%
戦闘不能になるダメージを受けても、5%の確率でHP1で耐えることがある
土Lv7:戦闘不能回避10%
戦闘不能になるダメージを受けても、10%の確率でHP1で耐えることがある
火Lv3:状態異常耐性+10%
状態異常の発生確率を10%軽減する
火Lv7:状態異常耐性+15%
状態異常の発生確率を15%軽減する
覚醒効果
覚醒品質上昇+20/暗闇を与えるLv4/回避率一時上昇Lv4/気絶値上昇Lv3
ドラグーンコート
材料:スケイルクロス1個/竜のつの1個/(防具素材)2個/(竜素材)2個
効果1
火Lv3:竜の生命力・小
防御力が10上昇する。
さらに戦闘不能になるダメージを受けても15%の確率でHP1で耐えることがある
火Lv6:竜の生命力・中
防御力が15上昇する。
さらに戦闘不能になるダメージを受けても20%の確率でHP1で耐えることがある
火Lv10:竜の生命力・大
防御力が20上昇する。
さらに戦闘不能になるダメージを受けても25%の確率でHP1で耐えることがある
効果2
土Lv3:スキル強化+8%
スキルの威力が8%増加する
土Lv6:スキル強化+12%
スキルの威力が12%増加する
氷Lv2:ダメージカット5%
あらゆるダメージを5%軽減する
氷Lv5:ダメージカット8%
あらゆるダメージを8%軽減する
氷Lv8:ダメージカット10%
あらゆるダメージを10%軽減する
覚醒効果
覚醒成分・火土+2/雷ダメージ追加Lv3/防御力一時上昇Lv3/スキル上昇Lv3
0 件のコメント:
コメントを投稿