黒煙、碧光、赤光、蒼光、白霞のシンボルの材料、効果/覚醒効果について。
黒煙のシンボル
材料:黒の魔石1個/シュテルメタル1個/(金属)2個/(毒の材料)2個
効果1
赤Lv0:深淵の妖気
戦闘中、武器が暗い妖気をまとうようになる
雷Lv2:壊れた道具
効果2
土Lv4:黒煙の呪い
タイミング:攻撃時
15%の確率で暗闇状態にする
土Lv7:夢魔の呪い
タイミング:攻撃時
15%の確率で睡眠状態にする
土Lv10:妖魔の呪い
上限:240/タイミング:攻撃時
15%の確率で猛毒状態にする
土Lv14:魔王の呪い
タイミング:攻撃時
15%の確率で呪い状態にする
覚醒効果
覚醒PP増加+10/気絶値増加Lv4/ダメージ軽減Lv3/攻撃力上昇Lv3
碧光のシンボル
材料:山パール1個/ツィンク1個/(植物)3個/(神秘の力)1個
効果1
雷Lv0:風霊の燐光
戦闘中、武器が緑色の燐光を放つようになる
火Lv2:壊れた道具
効果2
土Lv6:風の束縛・小
タイミング:攻撃時
15%の確率でスロウ状態にする
土Lv9:風の束縛・中
タイミング:攻撃時
20%の確率でスロウ状態にする
土Lv12:風の束縛・大
タイミング:攻撃時
25%の確率でスロウ状態にする
土Lv16:風の束縛・超
タイミング:攻撃時
30%の確率でスロウ状態にする
覚醒効果
覚醒成分・雷+3/雷ダメージ追加Lv3/経験値一時上昇Lv3/素早さ上昇Lv3
赤光のシンボル
材料:燃える土1個/ツィンク1個/(火薬)2個/(神秘の力)1個
効果1
土Lv0:火霊の燐光
戦闘中、武器が赤色の燐光を放つようになる
氷Lv2:壊れた道具
効果2
火Lv9:火炎の追撃・小
威力:20/タイミング:攻撃時
30%の確率で火属性の物理ダメージを与える
火Lv12:火炎の追撃・中
威力:30/タイミング:攻撃時
30%の確率で火属性の物理ダメージを与える
火Lv15:火炎の追撃・大
威力:40/タイミング:攻撃時
30%の確率で火属性の物理ダメージを与える
火Lv20:火炎の追撃・超
威力:50/タイミング:攻撃時
30%の確率で火属性の物理ダメージを与える
覚醒効果
覚醒成分・火+3/火ダメージ追加Lv3/状態回復ステータス/攻撃力上昇Lv3
蒼光のシンボル
材料:水晶のかけら2個/ツィンク1個/(水)1個/(神秘の力)1個
効果1
土Lv0:水霊の燐光
戦闘中、武器が青色の燐光を放つようになる
火Lv2:壊れた道具
効果2
氷Lv6:氷結の追撃・小
威力:20/タイミング:攻撃時
30%の確率で氷属性の物理ダメージを与える
氷Lv10:氷結の追撃・中
威力:30/タイミング:攻撃時
30%の確率で氷属性の物理ダメージを与える
氷Lv14:氷結の追撃・大
威力:40/タイミング:攻撃時
30%の確率で氷属性の物理ダメージを与える
氷Lv18:氷結の追撃・超
威力:50/タイミング:攻撃時
30%の確率で氷属性の物理ダメージを与える
覚醒効果
覚醒成分・氷+3/氷ダメージ追加Lv3/ダメージ軽減Lv3/防御力上昇Lv3
白霞のシンボル
材料:ほたる火草2個/シュテルメタル1個/(ぷにぷに玉)2個/(粘土)1個
効果1
火Lv0:虹色の蜃気楼
戦闘中、武器が虹色の霧をまとうようになる
氷Lv2:壊れた道具
効果2
雷Lv8:白霧の幻・小
タイミング:攻撃時
30%の確率でクリティカルの発生確率を10%低下させる
雷Lv11:白霧の幻・中
タイミング:攻撃時
30%の確率でクリティカルの発生確率を15%低下させる
雷Lv14:白霧の幻・大
タイミング:攻撃時
30%の確率でクリティカルの発生確率を20%低下させる
雷Lv17:白霧の幻・超
タイミング:攻撃時
30%の確率でクリティカルの発生確率を25%低下させる
覚醒効果
覚醒品質上昇+40/睡眠を与えるLv3/命中率一時上昇Lv4/回避率上昇Lv3
0 件のコメント:
コメントを投稿