ドラクエモンスターズ2攻略メモ・色違いの宝庫!クイーンモーモン・とげこんぼう・シャドーノーブル・シルバリヌスを捕まえよう!

2014年2月13日木曜日

3DSドラクエモンスターズ2攻略

スポンサーリンク

宿り木の塔は色違いモンスターの宝庫!

マポレーナの色違い、クイーンモーモンは宿り木の塔。
宿り木の塔の入り口前にいるマポレーナを倒していると、塔の入り口東側の空飛ぶ床で進むところに色違いマポレーナのエンカウントシンボル出現。ちなみに昼確認。
クイーンモーモンを捕まえると、称号:女帝「女王毛紋ハンター」

ブラウニーの色違い、とげこんぼうは宿り木の塔2階。
宿り木の塔2階西側のはしごをのぼったところに出現するブラウニーを倒していると色違いのブラウニーのエンカウントシンボルが出現。
とげこんぼうを捕まえると、称号:凶器「凶棒妖精ハンター」

ボーンナイトの色違い、シャドーノーブルは宿り木の塔4階への道。
宿り木の塔4階への道にいるボーンナイトを倒して、4階への道入り口当たりに戻ると色違いのボーンナイトのエネミーシンボルが出現。ちなみに夜確認。
シャドーノーブルを捕まえると、称号:貴族「魔影貴族ハンター」

セルゲイナスの色違い、シルバリヌスは宿り木の塔5階への道。
宿り木の塔5階への道にいるセルゲイナスを倒していると、5階入り口前に色違いのセルゲイナスのエンカウントシンボル出現。ちなみに昼確認。
シルバリヌスを捕まえると、称号:武神「異界銀魔ハンター」

んーむ、色違いモンスター結構多いなぁ。
ほかにもどれくらいいるんだろう?

3DSドラゴンクエストモンスターズ2関連のメニューは
ドラクエモンスターズ2攻略メモまとめにて 

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ