龍が如く維新攻略メモ・Vitaアプリで金稼ぎ!オススメはおいちょかぶ!

2014年2月20日木曜日

龍が如く維新攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

PS3/PS4の龍が如く維新本編に先駆けて配信中のVita版無料アプリでの金稼ぎ方法!
賭場ミニゲームを利用することで簡単に金稼ぎすることができます。

稼ぎ方は1人で遊ぶを選択し、ミニゲームで勝った場合は他のゲームで遊ぶを選択しセーブして再びミニゲーム再開、ミニゲームに負けた場合はPSボタンを押してゲームを終了し再度ゲームを再起動するだけ。
少々手間だが、簡単で確実に稼ぐことができる。
稼ぐにはどのミニゲームがいいか
麻雀と将棋は時間がかかるため効率悪いので辞めたほうがいい。
上記二つはルールが分かればミニゲームとしては面白いのでオンラインで対戦したほうがいい。
ポーカーは不安定ながらも稼ぎやすい。
高賭け点でひたすらRISEし、点数を上げることで勝った時の利益を大きくするとよい。
負けてもPSボタンで終了すればデメリットがないので、ガンガン上げていくこと。
うまく行けば1回で5000点くらい一気に稼げる。
おいちょかぶは上位がでれば安定して大きく稼げる。
上位がでるまで結構回数こなす必要があるのが難点。
上位だと賭け点が最大1000点と非常に大きくなるため、1回勝つだけで子なら1000点・親なら2000点以上稼げるように。
また、親時になにかしらの役が当たれば5000点以上稼げ、ドシッピンがでれば子でも20000点も一気に稼げるのは気持ちいい。
花札は最上位がでれば稼ぎやすい。
おいちょかぶ同様、最上位がでるまで結構回数をこなす必要があるのが難点。
最大で×200点なので点数を稼げばそれだけ稼げる。
花見酒・月見酒・赤タン・青タン・三光あたりを狙うとよさげ。
ということで、
個人的に一番のオススメはおいちょかぶ。
得意なら花札もオススメ。
上位/最上位だすのが面倒くさいならポーカーがオススメ。

とりあえず、ドラクエモンスターズ2プレイしながらポチポチ適当にやってたら10万点たまったw
これだけあれば、相当本編で楽できそうw

この他の龍が如く維新関連の記事は
龍が如く維新攻略メモまとめにて

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ