株式会社アトラス復活!!

2014年2月18日火曜日

ゲーム情報

スポンサーリンク

まさかの復活!
アトラス公式サイトにて、
セガサミーグループの子会社となった株式会社インデックスが
株式会社インデックスと株式会社アトラスに会社分割されることが発表されました!

インデックス以降はブランド名でしたが、今度は株式会社として復活。
昔からのファンとしてはなんだか感慨深いものがあります。
旧アトラスのころも、インデックスのころも変わらず良いゲームをたくさん出してましたし、これからも良いゲームをたくさん出してくれることを期待したいと思います。

セガと一緒になったことだし、デビルサマナーシリーズや魔剣Xシリーズでも復活したりしないかな?
ヴァニラウェアの神谷社長のロングインタビューを見るとヴァニラウェアとの新作も出して欲しい所。
プリンセスクラウンもセガとアトラスの共同開発だったしね。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ