真・女神転生シンクロニシティプロローグ攻略・タイムアタックステージ

2017年10月17日火曜日

真・女神転生SYNCHRONICITY PROLOGUE(シンクロニシティプロローグ)攻略

スポンサーリンク

>真・女神転生シンクロニシティ プロローグ攻略メニューページ

クリア後解禁
クリア後に、ステージ2のボス戦の先にあるドリルを操作する機械のある部屋の右の壁が消滅して右に行けるようになる。
ここから右へ進むと、タイムアタックステージがある。

タイムアタックスタート地点から右へ進むと
ビフロンス部屋
デカラビア部屋
アリス部屋
ギリメカラ部屋
じゃあくフロスト部屋(大きなじゃあくフロスト戦もあり)
の順で部屋があり、ボスを撃破することで次の部屋へ進める。
ビフロンス部屋に入ってから、じゃあくフロスト部屋を出るまでのタイムアタックになる。

クリアタイムによって評価ランクが変わる。
Sランクの目安は、3分以下っぽい。
2分39秒ほどでSランク確認。
3分ちょっとでAランク確認。
5分ちょっとでCランク確認。

追記:タイムアタックステージは難易度による違いはないっぽい。
難易度ベリーハードでも、難易度ノーマル時のボスラッシュになる。

>真・女神転生シンクロニシティ プロローグ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ