真・女神転生DSJ攻略・タナトス/ナジャ/ヒュプノスの合体解禁について

2017年10月31日火曜日

真・女神転生ディープストレンジジャーニー攻略

スポンサーリンク

>真・女神転生DSJ攻略メニューページ

嘆きの胎の行き止まりで五角形状の穴が空いているところに、悪魔が封印されていることがある。

11/28追記:下記イベントにちょっとした特殊イベントがあるのを確認できました。
おまけ:ヒュプノス/タナトスの特殊イベントに記載。

・浅層圏:死神タナトスの合体解禁
嘆きの胎/第六圏隠れ場スイッチの先、マップ南東にある上り階段から第五圏に上り、ワープ床に入り、北の方へワープ。
フロアサーチの床を越えダークゾーンに。
ダークゾーン北の扉を抜けた先の落とし穴に落ちて、その先にある浅層圏へのエレベーターに乗る。
浅層圏に上り、T字路を西、次の分岐南の壁に扉。南に進んでいく。
T字路北の行き止まりを調べるとイベント、死神タナトスの合体解禁。
T字路入り口方面の壁にショートカットあり。
T字路東へ進んだ先に、石柱あり→謎の装置2

・第一圏:幻魔ナジャの合体解禁
嘆きの胎/第一圏、マップ北のターミナル/ヒールスポットの場所から南へ進み、ワープ。
その少し南にある、東側の壁を調べると扉。
その先の行き止まりの壁を調べるとイベント、幻魔ナジャの合体解禁。

・第二圏:夜魔ヒュプノスの合体解禁
嘆きの胎/第二圏、EXミッションのデモニホのいるあたりの東側の壁を調べると扉。
その先の行き止まりの壁を調べるとイベント

>真・女神転生DSJ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ