真・女神転生DSJ攻略・EXミッション:デモニホブートキャンプ(3)

2017年10月27日金曜日

真・女神転生ディープストレンジジャーニー攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>真・女神転生DSJ攻略メニューページ

▼デモニホブートキャンプ(3)
報酬:妖精の水薬(サブアプリ:ゴッドハンドが作成可能に)
EXミッション:デモニホブートキャンプ(2)達成後
嘆きの胎:第二圏、入り口方面~ボス部屋方面へのショートカットから少し北東に進んだあたりの行き止まりにいるデモニホと会話で発生。

条件:MP10/3ターン以内撃破/アイテムの使用、仲魔の召喚と帰還禁止
対戦相手:トート/セイテンタイセイ
戦闘開始時に全員のMPを10の状態にされる。
トートは物理銃撃弱点、セイテンタイセイは氷結電撃弱点。
なので、CO-OPでのダメージを稼ぐためにスタンスを合わせた上で、仲魔全員に氷結or電撃の単体魔法をもたせれば楽。
トートには通常攻撃、セイテンタイセイには氷結or電撃の単体魔法を使うとよい。
氷結の場合、ブフやブフーラでもいいが、ブフダインの消費MPが10なのでギリギリ使える。
また、MP消費が激しいものでもオートコマンダースキル:トリガーハッピーが発動したターンなら使用可能なので、トリガーハッピーを入手後に挑戦するとさらに楽。

3ターン以上かかった場合、再戦できるため、ちょっとしたレベル上げに利用できる。

妖精の水薬で作成できるようになるサブアプリ:ゴッドハンドは、味方単体の瀕死以外の状態異常を回復するオートコマンダースキル。

>真・女神転生DSJ攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ