真・女神転生DSJ攻略・十天への至/上層

2017年10月31日火曜日

真・女神転生ディープストレンジジャーニー攻略

スポンサーリンク

>真・女神転生DSJ攻略メニューページ

▼十天への至/上層
壁に顔の付いたワープゾーンが大量に設置されている。
ワープゾーンは顔の数に違いがあり、【直前に使ったワープゾーンの顔の数+1】個の顔のワープゾーンはワープが発動せずにスルーすることができる。

まず、開始地点から東に進み、南側の扉を抜け、西にある顔0ワープに入る。
顔0ワープ通過後、開始地点から東の扉を抜け、次の南側の扉を抜け、顔1ワープをスルー。
北側の扉をどんどん越えて進んでいき、4つの扉を抜けた先東にある顔3ワープ。

開始地点から東の扉を抜け、次の北側の扉を抜け東に進み顔4ワープをスルーし、北側の扉を越え西へ進み顔4ワープをスルーし、更に北側の扉を越え西へ進み顔4ワープをスルー。
西の扉を越え、南側の扉を越えて、西へ進み顔4ワープスルー。
北の扉を越え、西にある顔0ワープで北西の方へ。

北西に飛んで、南に2つほど扉を越えて、西の方にターミナルあり。
まず、北の方へ進み、顔2ワープに。
南の方へ進み、顔3ワープをスルーし、北の扉を3つ抜け、東にある顔4ワープへ。
北の扉を2つ抜け、東の顔5ワープをスルーし、顔なしワープで南の方へ。

すぐ近くにターミナル/ヒールスポットあり。
北に進み、顔0ワープで南西へ。
※:Nルートだと特に何もなかったが、Lルートだとマンセマットとの会話イベントあり、Cルートだとゼレーニン戦(Chaosルート:ホロロジウムと同じ?)あり。

北の扉を越え、東へ進むと入り口方面ショートカットあり。
西へ進み、北側の扉を2つ越え、東にある顔5ワープに入る。
再度西へ進み、北側の扉を越えて西へ進み、南側の扉2つ越え東にある顔6ワープをスルーし、顔2ワープに入る。
再度西へ進み、北側の扉を2つ越え、西にある顔3ワープをスルーし、顔4ワープに入る。
再度西へ進み、北側の扉を2つ越え、東にある顔5ワープをスルー。
東の突き当り、南側の壁にショートカット。
ショートカットを通り、南に少し戻り、顔0ワープに入る。
ショートカットの北の扉を越え、西へ進み顔1ワープをスルーした先にある顔0ワープに入る。

東にターミナルあり。
北の扉を4つ越え、東にある顔0ワープに入る。
北の扉を2つ越え、西の顔1ワープをスルーし、顔2ワープに入る。
北の扉を1つ越え、西の顔3ワープをスルーし、西の扉→南側の扉を越え、西の顔3ワープをスルーし、北の扉を2つ越える。
ここの東の壁にショートカットあり。
更に北の扉を2つ越える。
ここの東の壁にもショートカットあり。
このショートカットを越え、南の扉を2つ越え、西にある顔1ワープに入る。
ショートカットまで戻り、西に進み顔2ワープをスルーし、先にある顔0ワープに入る。

真っすぐ進み、顔0ワープに入る。
南に入り口へのショートカット有り。
北に下り階段あり。

十天への至/下層へ続く

・出現悪魔例
スルト/ヴリトラ/ファフニール/ツィツィミトル/ランダ
イシュタム/マダ/ヴァスキ

・エネミーサーチ例
カーマ/セト/モト

・フォルマサーチC入手例
邪神のブドウ石
・フォルマサーチB入手例
邪神の棘冠/邪竜の眼球/鬼神の雷槌片/邪神の邪骨/妖魔の白髭

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ