装備品やアイテムの品質の影響について
装備品の品質
装備品(武器/シンボル/防具/装飾品2つの計5箇所 )の品質は、装備品質に関係する。
装備品質は、装備しているアイテムの品質の合計で上昇し、攻撃力/防御力/素早さに加算される。
全て品質999にすると装備品質は150になり、攻撃力/防御力/素早さが+150も上がる。
品質33.3ごとに、装備品質/攻撃力/防御力/素早さ+1?
アイテムの品質
アイテムの効果の威力/回復量に関係する。
効果によって品質による補正のかかり方は変わる。
強化や弱体などの効果には影響がない?
ブルーハンズLv65に特性デモンズバランスを付けた品質の違うフラムを投げて計測
効果は火ダメージ・微。
品質120付近:83
品質570付近:251
品質999:453
品質100辺りと比べると、品質999は5倍以上のダメージに。
ヒーリングベル、HP回復・微(特性デモンズバランス)で計測。
品質120時54
品質999時235
品質100辺りと比べると品質999は4倍以上の回復量。
メンタルウォーター、MP回復・大(特性デモンズバランス)で計測
品質120付近:89
品質550付近:188
品質999:295
品質100辺りと比べると、品質999は3倍以上の回復量。
品質の違う妙薬ドラッヘンでの強化やリュミエールランスでの弱体に変化なし
0 件のコメント:
コメントを投稿