真女神転生Ⅳ攻略メモ・ニュートラルルート遂にチャンピオンに!!「希望の大魂を捧げよ」

2013年6月1日土曜日

真女神転生Ⅳメインクエスト

スポンサーリンク

サムライ中野学校・老人の救出、メシアの涙を探せ、人間再製造などもやっていたのだが
2位からなかなか1位になれない。
主人公達はさらなるクエストクリアに勤しむのだった。
とにかくチャレンジクエストに載ってるクエストをひたすらクリア。
森での密約や明日を生きる為の糧などのような受注不可能になってしまったものを除いて
リストに残るクリアできるクエストは多重悪魔合体と悪魔召喚機の発掘だけに。
全部クリアしないとだめなのか?と思った矢先、
多重悪魔合体を終え、ハンター商会に戻ったらイベントが発生した。
遂にチャンピオンに!!
これより後に他の街にいくと主人公見たさに人が集まるイベントが起きるように。
この人が集まるイベントを見るごとに聖杯の中に光が少しずつたまっていくので、集めていこう。
上野・新宿・池袋・渋谷・銀座で起きる。
全部回ると希望の大魂がでてくるので、銀座の四丁目交差点の大岩のところに行く。
大岩を調べるとイベント発生し、「希望の大魂を捧げよ」クリア
メインクエスト「帰ろう 当たり前の『日常』に」発生。
そしてマサカドが仲魔&合体制限解除!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ