とびだせどうぶつの森カブトガニの捕まえ方

2013年5月20日月曜日

スポンサーリンク

7月に入り、ようやく海の幸さいごの獲物カブトガニが解禁。
カブトガニは7月~9月の午後9時~午前4時までの間にとることができるようです。
影はMサイズとアワビと同じタイプになります。
出現率は低いのかなかなか出現してくれず、捕らえるのに時間はかかりました。
根気良くMサイズの影を捕まえましょう。
私は運が悪いのかアワビを結構な数とることになりましたw
しかし、無事逃げられることもなく簡単に捕まえることができました。 
そして、発売日の11月からプレイしていて、きっちりこれまで出現した海の幸をとっていればこれでコンプリートできているはず。
全部取っていると下のようなメッセージがでてきます。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ