Vita「メルルのアトリエPlus」バージョン更新!Ver1.02で周回プレイが楽に!!

2013年5月8日水曜日

スポンサーリンク

VitaのメルルのアトリエPlusにも、いつのまにやらバージョン1.02が配信されていました。
今回の変更点は以下の通り
画像が小さいので記述しておきます。
・王国ランクアップに必要なポイントを調整
・ゲームクリア後に引継ぎできる要素に「所持金」の追加
・調合レシピを辿る機能を、必要な材料を持っているときでも呼び出せるように
・取得できなかったトロフィーを修正
・特定の条件化で進行しなくなるイベントの修正

今回の更新の目玉は、周回プレイでの所持金の引継ぎができるようになったこと。
アトリエで所持金引継ぎはかなりでかい。
さらに楽にプレイすることができますね。
あと、ようやくマキナのボスを倒したときのトロフィーがとれるようになったようです。
また、エンジェルチャームなどの一部のアイテムの最低効果発動に必要な品質が20から35に修正されたり、マキナのマスでセーブできたりなどの修正もされているようです。

今回のバージョンアップで調合関係でエラーがでるっぽい?

PS3でロロナが戻るエンディングが見れるようになるパッチを配信するときに、Vita版プレイしている人にもう一段満足いただけるような対応を検討するようなことを公式で言ってましたが、これではないよね?
一体何が来るんだろうか・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ