とびだせどうぶつの森コノハムシの捕まえ方!!

2013年5月22日水曜日

スポンサーリンク

7月に入るとコノハムシが出現するようになります。
コノハムシは7月~9月の午前8時~午後5時までの間に出現。
つうしん中は出現しません。
出現場所はヤシ・バナナ以外の木にでてくるのですが、他のムシと違いちょっとした特徴があります。
コノハムシは家具のアイコンである葉っぱに化けるという特徴をもっています。
自分が置いていないところに葉っぱがあったらコノハムシだと思って間違いなしです。
この葉っぱに向かって網を振ってみましょう。
無事ゲット!
葉っぱに近づきすぎるとひっくり返ってムシの姿になって逃げていくので注意しましょう。
また、7月の出現率はとても低く、見つけるのに苦労します。
8月になるとかなり出現するようになるので、7月に無理して探すよりも8月を待ったほうが楽だと思われます。
追記:7月も8月も出現率はかわらないみたいです・・・。私がプレイした感じだと8月のほうが遭遇しやすかったんだけどたまたまだった模様。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ