Vita「討鬼伝」アクション体験版更新!Ver1.01変更点&プレイ感想!

2013年5月8日水曜日

t f B! P L

スポンサーリンク

本日5月8日に討鬼伝の体験版にパッチが配信され、バージョンアップしました。
バージョンアップしてゲームをはじめると上記注意書きがでてきます。
・以前のセーブデータは使えない。
・バージョンの違う体験版同士では協力プレイはできない。
また、次に改善された点も表示されます。
画像が小さいので記述しておきます。
バージョン1.01の主な変更点
・移動速度とアクションのレスポンスを改善
・気力消費量を調整
・操作方法を改善
・武器アクションを調整
・演出面の強化、改善
・PSPとのアドホック通信に対応
・すべての任務を初めからプレイできるように設定。
・電子マニュアルを更新。

とりあえずプレイしてみて、Rボタンでの走りが早くなってたり、攻撃をあてたときのエフェクトが派手になっていたりと色々改善されてました。
武器アクションでは、特に弓が動きながら撃てるようになっていたりとかなりの改善がされていました。
気力消費量の調整と武器アクションの改善で、以前の体験版に比べ、とても快適になったとおもいます。
しかし、以前の体験版感想でも書きましたが、部位破壊がどうも個人的にあわないようで、色々改善されたにも関わらず、未だ微妙に感じています。
客観的に見ると、色々改善されアクションも快適になったので、購入を前向きに考える人も多いのでは?とも思うのですが、根本的なゲームのメインたる部分は変更されていないので、あわない人にはあわないかなぁ、と思います。
製品版にセーブデータが引き継げる体験版が6月にでるようなので、更なる改善に期待したいところ。



Vita討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

PSP討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ