ギルティギア公式人気投票1位はまさかの・・・

2013年5月19日日曜日

スポンサーリンク

本日開催のアークフェスで人気投票の発表がされました。
順位は以下の通り。
1位ブリジット
2位ソル
3位ディズィ
と、まさかの主人公2位!?
カイが4位と上位3位に入らなかった時点でこんな予感はしてましたが、鰤1位とは・・・。
アーク25周年記念の人気投票ということもあって、石渡さんはソル1位じゃなくて残念がってましたw
GGXXACプレイしてるとソルやディズィは結構対戦することも多いので納得できますが、鰤はほとんど対戦することがないので、この人気はびっくり。
これはブレイブルーのほうの人気投票も波乱があるかも?
ちなみに私が投票したアクセルは10位に入らずランク外でしたw

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ